【 重要 】ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)時の運賃収受についてのご案内


いつも「トチギフト」をご利用いただき誠にありがとうございます。

ヤマト運輸の規定変更により、
2023年5月31日(水)をもって、「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み、および、ネコポスの転送依頼の受付が終了となります。
 
2023年6月1日(木)以降、
出荷後にお荷物の送り状に記載された住所以外へお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(着払い)がかかります。
「着払い」のため、荷物を受け取るお客様によるお支払いとなります。

商品をお届けできない場合は、ご注文者様にご連絡の上、ご注文者様のご住所へお届け先を変更(返送)させて頂く場合がございます。
「返送」につきましては、お客様に新たに運賃のご負担をいただくことはございません。

なお、商品出荷後の注文キャンセルはいたしかねますのでご了承下さい。

お届け先ご住所の入力にお間違いがないか十分にご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

▼詳細はヤマト運輸のお知らせをご確認ください。
お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について