今が旬!いちご王国とちぎから「ジューシーないちご」をお届けします

「いちご王国」栃木から、赤くてキラキラした瑞々しいいちごをお届けします。

甘さと酸味のバランスの良い「とちおとめ」と、”いちご王国とちぎ”の甘くジューシーな新品種「スカイベリー」が入った贅沢な食べ比べセットを冷蔵便にてお送りします。 ●内容量:スカイベリー1シート(1粒35g以上 12粒) / とちおとめ1シート(1粒:30g以上12~15粒)  

★甘さと酸味のバランスの良い「とちおとめ
★”いちご王国とちぎ”の甘くジューシーな新品種「スカイベリー
★酸味が少なく甘さが際立ち、香りがよく、とってもジューシー。縦に切るとかわいらしいハート型な「とちあいか
★雪のような白いちご、酸味が少なくまろやかな味わい「ミルキーベリー
4種類が入った贅沢なセットを冷蔵便にてお送りします。
到着後はできるだけ早くお召し上がりください。

 

●内容量:とちおとめ、スカイベリー、とちあいか、ミルキーベリーの組み合わせ (1粒30g以上のサイズを12~15 粒)×2シート
※品種の割合はご指定いただけません。


★★到着日はご指定いただけません★★
2023年1月中旬~3月下旬の間で順次発送いたします。

※天候の影響で収穫量・収穫時期が遅れた場合、発送が遅れる場合があります。
※季節柄大変混み合っており、お届けが多少遅れる場合があります。

※掲載しているセット内容は、季節等の都合により内容変更または同類相当の商品に変更となる場合があります。 

※写真は全てイメージです。記載内容以外の食材や容器等は含まれません。